いの日記

文字打ち練習を兼ねたこころのモヤモヤ吐き出し場

苦しい時間

9日ぶりの投稿。とあるゲームに熱中していたらしい。

 

週2ペースもクソもないですが久々に運動しました。帰ってきた今ちょうど雨が降ってきた所で、タイミングが良かった。

ジョギング髪長いとどうしても気になるし、流石にぼちぼち床屋行かなきゃだなぁ。

 

プランク

 

1set目 1分10秒 

2set目 46秒

3set目 45秒

 

setの終盤辺りの、もうそろそろキツイ、って瞬間から如何に耐えれるか、ってとこだよね、筋トレの本質は。そこから逃げてはいけない(自戒)

そこら辺秒数刻んで自分がどのくらい耐えたか可視化できるといいかもしれない。

 

体重 78.8kg

体脂肪率 29.5%?

 

体脂肪率は多分測定ミス。ほんとは前回の25%ぐらいか?

当面の目標は体重は70kg切る、体脂肪率は20%切る辺りだが、果たして。