いの日記

文字打ち練習を兼ねたこころのモヤモヤ吐き出し場

PCゲーム

原神熱が高い今日この頃。

スルー予定だったニィロウがなかなかどうして強いらしく、草神用に貯めてた石を捧げた。結果運よく早めに出てくれたのでラッキー。

開花パーティがかわい子ちゃんで組めるということで、その育成をモチベに遊びなう。

 

正直ニィロウ、ちょっとあざいといかなーと思って特別好きな感じではなかったのだが… モーションとか観察してると、あっかわいいってなりましたね…(手のひらクルー)

 

原神、基本ソロの方が楽しめるかなぁ。たまに野良マルチやるけど、キャラ合わせで気を遣ったりでちょっと疲れちゃうんだよね。そんなの適当でいいのかもだが、これは僕の性格的なやつかなぁ。