いの日記

文字打ち練習を兼ねたこころのモヤモヤ吐き出し場

クールアクション

台所のIH上を磨き、久々に包丁使った料理をしました。今日は前から食いたかったおナスさん。

豚肉とナスの組み合わせは外れないよねぇ。調味料はうちのごはんのそうざいの素でささっと作りました。

 

普段アニメの感想って特に言語化しないけど、試しに書いてみる。

なんとなく2話目を見てみたリコリス、まま面白かった。女の子の銃撃シーンは映えるなぁ。

見入ったところ

・たきながスーツケースを盾に地面に寝そべりながら射線を避けるシーン(表情が全く動じていないのがイイ)

・銃撃シーンのスローモー演出

・銃撃戦を表情一切変えずに制する千束

 

もしかして僕は、女の子がクールにかっこいいアクションを繰り広げてる様を見るのが好きなのかもしれない。