いの日記

文字打ち練習を兼ねたこころのモヤモヤ吐き出し場

蹴りつけ

運動後の朝シャワー上がり。これから朝ごはん。

起床直前めっちゃイライラいた夢を見たので、そのストレス発散に朝ジョギングに出かける。イライラした夢っていうか、夢の中で完全にぶち切れてたねアレは。

ジョギングっていってもほとんど歩きだけど。んで、歩いてる最中ふと怒りがこみ上げてくる。その瞬間を逃さずに、足裏に力を込めて、思いっきり地面を蹴りつける。それを推進力に両足交互に蹴りつけ、速度に乗る。そうやってストレスを発散した。

 

黄色い蛍光が入っている黒いランニングシューズ、黒と深い青のグラデーションがかかっている通気性の良いTシャツ、黒のハーフパンツ。

髪ぼさぼさのままだったので白いキャップを被る。でもかなり前に買ったキャップってのもあり、だいぶ小さい。今髪の毛が伸びきってることを考慮しても、小さい。

早く床屋で髪切りたいし、キャップも被るなら今の僕の頭にあったサイズのを買いたい。

ジョギング中は100均で買った時間測れるストップウォッチをつけて、一応時間を測る。まぁ今日はほとんど歩いてたので、あまり見てもアレだけど。